全ての記事の表示

朝陽にむかって・・・
2017/06/23
アピールが激しい 猫さん 再び
2017/06/22
ヘルメット猫さん ちょっと距離感がねぇ
2017/06/22
日本の猫さんぽくない なんか ぬいぐるみのようです
2017/06/20
一方的に大好き
2017/06/20
睨みつけてても そうなんかい!
2017/06/18
ここは私が・・・
2017/06/17
街の猫さんってよく乗ってますよね
2017/06/17
アピールが激しいやん
2017/06/14
ご飯待ちなのかなぁ?
2017/06/14
ゆっくり生きよう
2017/06/13
久々、御所猫さん
2017/06/12
まだまだ甘えます(笑
2017/06/12
やっぱりお母さん大好き
2017/06/11
なんでかここが大好きですよね
2017/06/09
いい天気で緑が綺麗でした
2017/06/08
草むらは日陰で涼しいのでしょう
2017/06/04
草むらに隠れていますよ 三毛さん
2017/06/04
なんとも寂しい感じがしました
2017/06/02
そんな体勢でねなくても・・ 春は眠いよね
2017/05/31
ついといで
2017/05/30
岩合光昭写真展「ねこの京都」に行ってきました
2017/05/29
若王子いい季節で気持ちよかったです
2017/05/29
やっぱり役者が違う(笑 三毛さんと青紅葉
2017/05/27
こんにちわ
2017/05/25
岩合光昭写真展「ねこの京都」 JR京都伊勢丹で開催中です
2017/05/25
朝はゆっくり出来る時間です
2017/05/25
なんだか、いじめられることが多いよね
2017/05/24
あんた・・大丈夫なの??
2017/05/20
お~い! ・・・ 誰もきません(悲
2017/05/17
桜シーズンはやっぱり人多いから
2017/05/17
ここの猫さんはいつも・・痩せてます
2017/05/16
なんとか、距離を縮めたいにゃ
2017/05/15
いますよ(笑
2017/05/15
え? よ~くみたら(笑
2017/05/14
車の下は危ないですよ
2017/05/11
茶白さん追悼もこれで終わりにしておきます
2017/05/09
よく寝るこ(猫)でしたね・・ ベンチじゃなくても
2017/05/06
よく寝るこ(猫)でしたね・・ ベンチ
2017/05/06
あまり対岸へ行くことはなかったようですが
2017/05/04
他猫さんとのからみ
2017/05/04
ワゴンの思い出
2017/05/03
石のベンチは冷たくて気持ちよかったのでしょうね
2017/05/03
この場所も最近は・・・
2017/05/02
三毛さんとすやすや 最後には・・・
2017/04/30
静かで平和だった 新緑の季節も懐かしいです
2017/04/30
秋の茶白さん 画になります
2017/04/30
しっぽぴーんで お出迎え
2017/04/29
独り占めで、ぐっすり
2017/04/28
仲良しだった、茶白さんが 亡くなりました
2017/04/27
こんなところも大好きのようです
2017/04/15
茶トラさん怪我してたらしいけど・・・元気かな?
2017/04/15
何とか桜が散る前にいけました
2017/04/14
微妙な距離感の猫さん達・・・
2017/04/11
いますよ ちょこんとね
2017/04/11
工事終了したところで 初ショット
2017/04/09
哲学道 きっと桜は見頃なのでしょうけど・・
2017/04/08
日向ぼっこの季節になってきました
2017/04/08
青い目のシャム久しぶり
2017/04/06
気弱だけど、しっかりマーキング
2017/04/06
工事後の哲学の道 ワゴン周辺
2017/04/04
なんだか元気のない茶白さん 心配です
2017/04/04
もふもふしないのか・・にゃ?
2017/04/02
なんだ、なんだ・・
2017/04/02
お母さんも乗りたいのにゃ!
2017/04/01
親子・・・のはず
2017/03/24
ラッキーな豚さん・・・ 豚ですね
2017/03/20
黒谷さんのそば、ハチワレさん
2017/03/20
落ちるってば・・
2017/03/15
お互いに、ゆっくり寝てたかも
2017/03/13
ふらふらと、やってきたねぇ
2017/03/13
よく覚えていてくれた
2017/03/12
工事は予定どおりなんだろうか・・・
2017/03/12
三毛さん帰っていましたねぇ
2017/03/09
癒されたいな~
2017/03/09
病気じゃなくて怪我だったようですね
2017/03/08
くろライオンねこ
2017/03/04
良い居場所があってよかったよね
2017/03/03
寝起きは、のび~
2017/03/01
みんなここで、トレーニングしますね
2017/03/01
おはようの挨拶は大事にゃん
2017/02/27
次はこっちにゃ~ こっち
2017/02/27
「もふもふ」してもよいぞ(笑
2017/02/24
階段の上からおはよう
2017/02/24
もどってみたら、別々に出てきました
2017/02/20
ご兄弟猫さん。 ちがうかもね(笑
2017/02/20
主役はこっちにゃん!!
2017/02/19
たった二匹になってしまった・・?
2017/02/16
挨拶できました
2017/02/13
幼さが撮れました
2017/02/13
そんなところで、寝てた・・?
2017/02/12
母は瞑想にゃ
2017/02/12
まだまだ、もふもふ足りなかったのか
2017/02/09
帰ろうと思ったら・・
2017/02/08
仲良しなんだけども、どうもこれは
2017/02/06
しっかり成長してる感じ
2017/02/05
あれ? 猫じゃない? こっちは・・・
2017/02/05
入ったらあかんで~
2017/02/04
工事があってもいつもの・・・
2017/02/04
京都先斗町猫さん・・・
2017/02/01