毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年10月10日 (月) 17:10 | 編集 |
ネットでもついつい猫さんの情報が目に付く

そんななか最近きになったものを紹介です

最初は皆さんもご存知の「岩合光昭」さん
新しい写真集が発売されましたね

岩合光昭さん写真集『ネコへの恋文』

発売日:2016年10月3日

ネコへの恋文 [ 岩合 光昭 ]

価格:1,512円



今回の写真集は、岩合光昭が「僕はネコになりたい」と
であった多くのネコ達への想いをつづった『ネコへの恋文』
作品となっているようです。

もう一つは、
ネット上のSNSなどでその先進的デザインと
機能性が話題になっていたペットキャリー

海外で大人気となった近未来的な
「ペットキャリー スペースポッド」


あす楽対応 ペットキャリースペースポッド U-pet(ユーペット)正規品 キャリーバッグ 犬 猫 いぬ ねこ イヌ ネコ 宇宙 カプセル

価格:13,500円




猫好きデザイナーたちがつくった宇宙船のような
デザインが特徴です。この小窓から可愛い猫さん
が顔をだすのが可愛いと話題になってます。


デザインのみではなく、ペットの快適性も
十分考えられていて
底面にひくクッションが付属してたり
リングとメッシュでできた通気口も装備
ドームの小窓部分はメッシュ製の窓と
交換も出来るよう別部品も同梱です

これならお出かけの時にも手軽に
猫さんの様子を見ることができます
猫さんも外やあなたのことを見る事が
できるので安心するかも
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年08月27日 (土) 09:57 | 編集 |
雨も止んでチョット涼しい
コンディション

風が心配ですががんがれ

ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年02月20日 (土) 12:16 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/10

朝は微妙な天気だったので猫さんへ行こうか
悩んで結局家にいるのですけれど
やっぱり今日は雨になってしまいました・・・
猫さん達はどうしてるかな??

最近私にはあまり絡んでこないこちらの猫さん
一昨年の秋10月に撮影
くりくりの目でなかなか可愛く撮れましたね
私個人的には猫さんの、「鼻」のとこが可愛いと
思うんですよね。
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年10月25日 (日) 09:22 | 編集 |
風が強いぞ(^_^;)

スタジアムでっかい

ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年08月14日 (金) 11:57 | 編集 |
にたまちゃん 出勤とのことで
やってきました
クーラーの効いたコーナーで
ごろりん お勤め


えきもまぁまぁのにぎわい
いろんなグッズも沢山販売中で
びっくりしました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年08月14日 (金) 10:48 | 編集 |
和歌山にきてます

今は亡きたま駅長を偲んで


車内もたまさん一色で楽しいです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年05月24日 (日) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

ずりずり やらたらにあまえたがりになって


冷ややかに見守ってると 「こいよって」??
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン