毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年05月14日 (日) 17:39 | 編集 |
なんとか、無事戻ってきました (^^)

ちょっと、若王子猫さんからはなれていろいろ

今回は『よ~くみたら!!』 です (笑
週末は猫さんの後のポケモンGOで
京都・鴨川をいったりきたりすることは多い

お天気がいいとよくお散歩されているのに
出会ってたのですが今回一枚いただきました

ウサギさんどすぇ~
すっごい優しいっていうか、人懐っこい!!
いや、犬さんとこかにもなつっこい ウサギさん
一匹だけですけど、結構な確立でであいます
活発に散歩っていうより人や散歩中の犬さんと
なんとなくじゃれてることののほうが多いみたい
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:■京都を撮る■
ジャンル:写真
2016年12月03日 (土) 11:30 | 編集 |
ポケモンGOで、ポケモンの巣になってる

大阪のとある公園にいってきました

丸まってる猫さんを発見したのですが
ぱっとみ色合いと柄から「きつね」?
って思いましたよ 寒いのか殆ど動かない
そんな猫さんでした


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2016年12月03日 (土) 06:45 | 編集 |
ポケモンGOで、ポケモンの巣になってる

大阪のとある公園にいってきました

ポケモンゲットしまくっていて、園内を
散策していたらいました猫さん
落ち葉のあつまったところが暖かいのか箱座り
して佇んでいました


こっちをみるけど、動きがなかったけれど
近くにいけるところを見つけていってみると
猫さんでてきてくれました
人にはなれているようです、耳カットもあるし
お世話してもらっているんでしょうね
冬がくるけど元気でな
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2016年11月26日 (土) 11:30 | 編集 |
ポケモンGO徘徊中の某所

塀に乗っている猫さんを発見してカメラを
構えて近くへ・・


私のことは全く無視で前方を見据えています
後でわかりましたが、他の猫さんがやってきてて
その猫さんをおいまわしていました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年11月07日 (月) 06:45 | 編集 |
ポケモンGOで訪れた大阪の公園

ネット上の情報から猫さんが居るらしい
ことはしっていました
特に探すことも無く、園内の歩道横に
じっとたたずんでいました

黒猫さんらしく(?) 眼光鋭く落ち着きの
ある表情をしている猫さんでした


少し近くへいくと特に逃げる様子は無かった
けれど一定の距離以上近くにいくと「すっと」
離れていってしまうのでした
初めての人間には当たり前ですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年10月14日 (金) 07:16 | 編集 |
マンションの駐車場を通り過ぎる

痩せ気味の、三毛さんに遭遇

毛並みはまぁ野良さんらしいところ

尻尾のとこは長毛っぽいのにべったり気味
ブラッシングしてやったらふんわりしそう


こちらに寄ってくることもなく
消えていきました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年10月13日 (木) 11:30 | 編集 |
今朝は少し冷えて、もうすっかり夏が終わり

猫さんも少々寒かったのかな?

日当たりのいいところで寝てはりました

写真撮ったらおきてきたけどのんびり


ふわふわした毛並み、もう冬毛かな~
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン