毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年09月11日 (日) 14:02 | 編集 |
京都 山科疏水 猫さん

撮影日:2016/08

疏水の遊歩道、JR側の歩道のところに
茶トラチビッコが伏せていました
以前もこの辺りにいたチビッコさんですね
チビッコっていってもそこまで小さくない


カメラを構えて近くへ行ったらガサゴソと
横の植え込みに隠れてしまったのですけど
なんとなく、みれんげにこっちをみていた
横には兄弟だろうと思える猫さんもいました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年09月01日 (木) 11:30 | 編集 |
京都 山科疏水 猫さん

撮影日:2016/08

若王子にはいない、サビ猫さんです
まぁ若王子は白茶さんファミリーが
はばをきかせてますかんね(w


親子か? 兄弟か?
仲良くよりそってこちらを警戒してました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年09月01日 (木) 06:45 | 編集 |
京都 山科疏水 猫さん

撮影日:2016/08

疏水猫さん、公園付近グループの一匹
かなり体調が悪そうな感じのお顔してた
でも体はしっかりしてるように見えますね
ここにいたらしっかりご飯は食べられるから
きっと良くなるでしょう・・・
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年08月30日 (火) 07:00 | 編集 |
京都 山科疏水 猫さん

撮影日:2016/08

お盆休み中に、「ポケモンGO」を兼ねて
久しぶりに、京都・山科疏水へ猫さん探訪
一時期工事をしていて、てっきり別の場所へ
移り住んでいたものと思っていたらちゃんと
揃って戻ってきていました


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年05月05日 (木) 09:50 | 編集 |
久しぶりの京都山科疎水猫さん

画像整理していたらでてきました

多分未掲載だったと思うので掲載します
ひょこっとあらわれた、ハチワレさんです
場所は紅葉の名所「毘沙門堂」へと続く
道の橋のところです


この時以外見たことは無い猫さん
もしかしたら、自由なお家猫さんかもしれない
鼻のところのクロがとってもアクセントです


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年01月25日 (月) 06:45 | 編集 |
京都 山科疏水の猫さん

撮影日:2015/12

黒猫さんがでてきたら、つられてこげ茶さん
も出てきましたね。
警戒気味ですけどどこか優しい毛並みと目鼻が
とても綺麗なのできっと健康でしょう
黒猫さんと兄弟だと思いますけど体格もぐっと
大きいのでやっぱ健康で良く食べてると思います


茶トラ・黒猫・焦げ茶 チビッコを見つけた頃に
撮影したのがこちら、約一年後が上の写真ですね
おでこの柄がおんなじですね
健康に育っていてよかったですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年01月24日 (日) 12:00 | 編集 |
京都 山科疏水の猫さん

撮影日:2015/12

疏水の溜まりに居る猫さんポイント
幼い黒猫さんがご飯を期待して出てきましたね
心に思っている事が、ベロンとでた舌に現れてますよ


近くに来る頃にはおねだり可愛いモードに変更ですね
目つきも可愛いモードです 確かに可愛いね
この子も耳は普通でまだキャッチされてないのですね


この子も茶トラ、こげ茶の兄弟です小さい頃
こんな感じでした 可愛い表情は変らずです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン