毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年04月11日 (火) 06:45 | 編集 |
京都 鴨川 猫さん

撮影日:2017/04

鴨川でもちょくちょく猫はみかけます
三条~四条間は出会いの回数はかなり少ないけど
京都鴨川名物の床を出される先斗町側お店の下
結構自由にやってる猫さんを見かけることがあります

この日は動かないちょこんと箱座りしてるのを発見


よれるだけよってみました
どうやら、お昼寝だたようですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年03月20日 (月) 08:25 | 編集 |
京都 黒谷さんの 猫さん

撮影日:2017/03

黒谷さんっていうか、その近く
黒谷さん界隈では黒猫さんとハチワレさんを
度々みかけています

先日も、聖護院(始めて前通った)さんから
東へ黒谷さんの門から丸太町・・・若王子の
ルートをサクサク歩きました


黒谷さんの門から丸太町へ出る途中で
ハチワレさんに遭遇 家猫さんかも・・
ワゴン猫さんのほうが、でっかいですね(笑
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年02月01日 (水) 06:45 | 編集 |
京都 先斗町 猫さん

撮影日:2017/01

先日先斗町をポケモンGO中に出会ったっていうか
走り抜けていった猫さん

先斗町の公園のところに猫さんがいるのを
何回か見かけたことがあったのでいるかな?
と思いながら気をつけていたら走ってきました



どっかのお店から出てきたようにも見えたけど・・



更新回数が少なくなっています・・・
撮影してきた写真のアップロードが上手くいかずに
ブログに公開するのにちょっと苦労しています
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2017年01月19日 (木) 11:30 | 編集 |
京都・円山公園の猫さん

ポケモンGOで円山公園に行く度に様子を見に

何度か行っていると段々猫さんの方も
わかってきてくれているような気がします

時にはこっちを観察しにきたり、かなり近くで
カメラ撮影をしても逃げなくなってきました




ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2017年01月14日 (土) 14:30 | 編集 |
京都 円山公園 猫さん

撮影日:2016/12

本当はふんわり毛並みのはずですけど・・
なんか体のところはベッチャリしてる
日々のトレーニングは欠かせません


その頃・・・ 茂みにかくれてこっちを
観察してるねこさんも発見です
まだ仲良くなれません・・・ 残念
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年01月14日 (土) 13:15 | 編集 |
京都高瀬川五条~七条 かつて五条楽園と
よばれていた所を歩いてきた

時々猫さんを見かけていたのでこの時も
猫さんに会えるかもと思っていました

こそこそっと目の前を通り過ぎる猫さん
急いでついていってみた


直ぐに気がつかれてしまいました(笑
でもすぐに逃げないところをみると
お世話してもらってのかなと思います


知らん奴だとわかったのでしょうね
ゆっくり去っていきました 元気でね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年01月11日 (水) 06:45 | 編集 |
水族館ができて、市電広場ができて

すっかり綺麗に工事された梅小路公園

一時期いた猫さんたちはみかけなくなってます

まったく違う猫さんですがまだ公園には
猫さんが居ました

黒猫さん風引いてるのか、鼻水でていましたねぇ


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン