毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年09月18日 (金) 06:45 | 編集 |
福井県にある「ねこでら」御誕生寺

お母さんから離れて散歩してお疲れ?
こんなところで寝てしまっては駄目だよ


さっきミルク飲んでたから、お腹ふくれて
ってことは・・・眠いってことだろうけど
やっぱりお母さんとこまで戻って寝ないと


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月17日 (木) 06:45 | 編集 |
福井県にある「ねこでら」御誕生寺

知らない間にちょっと、遠くに行ってしまった
皆さんチビッコ猫さんにわいわいと・・
猫さん自信ビックリかな(^^



逃げろー!!


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月16日 (水) 06:45 | 編集 |
福井県にある「ねこでら」御誕生寺

ミルクが終わって近くを散歩です
まだまだちいさい 両手に十分乗っかりそう
ちょっと目の周りがただれていてかわいそうでした




ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月14日 (月) 06:45 | 編集 |
福井県にある「ねこでら」御誕生寺

木陰でミルクだった親子の続きです
うとうとしていたお母さん、気がついたら
子猫がいなくなっていますね ちょっと心配


サバトラのチビッコは直ぐ近くに居たみたい


再びお母さんのお腹へやってきてもそもそ


お母さんのミルクを独り占めです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月13日 (日) 13:29 | 編集 |
福井県にある「ねこでら」御誕生寺

思いのほか猫さんがあまりいなくって、あちこち
猫さんを捜していましたが・・・

ふと茂みをみてみると、ミルクタイムを発見
前足の柄と同じ、茶トラのチビッコですね


少し時間をあけて又見てみると2匹いました
もう一匹もお母さんと同じ柄の子ですね


なんとも幸せそうな顔でうとうとしてた お母さんでした

ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月10日 (木) 11:30 | 編集 |
福井県にある「ねこでら」御誕生寺

よくよく探すと、またまたぐっすり猫さんを発見
この猫さんは健康そうでしたよ
にしても人が結構いるなかこれだけだらりと寝てる
のですからやっぱり安心しきってるのでしょうね


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月08日 (火) 06:45 | 編集 |
福井県にある「ねこでら」御誕生寺

暑さをしのぐかのように、テントの中の椅子の下
少しでも影のあるところでぐったり・・




少々近くで人が話しをしていても
さわさわされてもほぼ寝たままでした
病気でもなさそうでしたから よほど人に馴れて
いるのか 暑過ぎてうごくのも面倒だったのか?


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン