毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年05月16日 (火) 06:45 | 編集 |
滋賀のある神社の猫さん達

いつみても痩せていて、鼻水でてたりして
健康な猫さんはいないんですよね
でも、なんとなくご飯はもらっているみたい


なんで、綺麗にならないのかな?
若王子猫さんたちが特別なのか?


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年01月21日 (土) 11:30 | 編集 |
滋賀のとある神社に住む(?) 猫さんたち

此処の猫さんはどの猫も「ひょろひょろ」

いっつも恐い睨み目のマーブルさんもやっぱ
太ることなくいつも「ひょろひょろ」


基本ここのファミリーはマーブル柄一族ですね
こちらの猫さんの過去の画像は
こちらからご覧になれます-->(神社猫さん)
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年01月21日 (土) 09:33 | 編集 |
滋賀のとある神社に住む(?) 猫さんたち

此処の猫さんはどの猫も「ひょろひょろ」

きっと面倒は見てもらっていると思うけど
なぜかみんな「ひょろひょろ」

哲学の道猫さんがでっかいのではあるけど
やっぱややこれでは痩せすぎっぽいです


この写真は10月ですがこのところの雪
冬場を元気に乗り越えられるでしょうか?
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2016年04月17日 (日) 07:00 | 編集 |
滋賀のとある神社の猫さんです

撮影日:2016/03

門のところに集まっていたファミリー
柄が大体同じ感じだけど、カラーが違うので
どこかに、親に当たる猫さんがいるのかもしれない


なかなかに痩せていて目つきも恐い
でもこっちに近づいてくる猫さん
だれかに面倒みてもらってるんでしょう


こっちの少し大きい猫さんはわかりにくい
けれど小さく耳カットされていました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年04月14日 (木) 06:45 | 編集 |
滋賀のとある神社の猫さんです

撮影日:2016/03

こちらの神社にも何匹かの猫さんがいます
みんなちょっと目つきがきつめなのです
さっそく、威嚇してきてます


けれど、近くにいくと「お!?」 優しい顔に
覚えられるほど、いってはないので お世話されて
いる方が多分いるのでちょっとは人になれてるかも
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年03月20日 (日) 10:55 | 編集 |
先日かお届け中の、ある神社猫さんたち
ファミリーの猫さん達を観察しました

一番最後にどこからかやってきた
茶トラチビッコさん マーブルチビッコと
兄弟のような感じの大きさです
毛並みや色艶、目鼻の感じでは健康そう
でもやっぱ、若王子猫さんよりは華奢です
でもれが普通とも言えますね


このこはいったいなんていう柄
なにトラ?? 目がこんなに黄色いのも遺伝?


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年03月19日 (土) 11:30 | 編集 |
神社猫さんファミリーの 黒猫さん
鼻水でまくりで、くしゃみしてた
他の猫さんも同じように鼻水がでてた


純粋に黒くなくって肌が見えてる
わけでもなくってそうゆう柄のよう
グレー系の親の遺伝みたい 健康面で
ちょっと心配になりました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン