毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年08月16日 (水) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/11

おねだり視線っているのか、見上げられる
この視線はなんとも「やられて」しまいます


もう二ヶ月以上会っていないよね・・
又秋になればゆっくりできるでしょうか
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月16日 (水) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/11

このところなかなか行けてない、若王子
怪我する前のちゃとらさんの トレーニング
筋肉美が見えます 工事される前の秋


まだ掲載できいないパソコンに残ってる
写真を見返して猫不足を補給中・・・
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月15日 (火) 06:45 | 編集 |
時々行くことのある、琵琶湖の湖畔公園

今回記事は、若いキジトラさんです

このキジトラさんは私のことに気がついて
ひょこっとでてきました
お世話してくれている人とまちがったかな?


あんたは、何にもくれないひとなのか?
って感じの頂戴目線がとても痛々しい
何にも、もっていませんでしたので可愛い
キジトラさんの願いはかないませんでした
このキジトラさんも若王子北の階段のキジトラ
さんのようにふわふわの毛並みでした
さぞ、もふもふしたら気持ちよいのでしょうね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月14日 (月) 11:30 | 編集 |
前回記事のサビ猫さんと同じ湖畔公園

建物の違う階段のところには茶トラが
寝ていました 真ん中なんですね寝てるのが


スマホのシャッター音で起してしまった
うるさげに顔を上げた猫さん こちらは
少しお年寄りな感じでした
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月14日 (月) 06:45 | 編集 |
時々行くことのある、琵琶湖の湖畔公園

猫さんが居るのは知っているのですが
いつも会えるわけでもないのが残念なところ

この日は、ばらばらでしたが3匹の猫さんに
会うことができました

先ずはこちらのサビ猫さん、建物の階段の
ところ琵琶湖を見つめていました


近くへいってスマホで写真を撮ると
シャッター音でにげてしましました
隠れているところを見つけてもう一枚
今度は逃げませんでした
左耳は小さくカット済みでした
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月13日 (日) 06:45 | 編集 |
京都 御所 猫さん

撮影日:2017/07

一時期全く見かけなくなった猫さんを
最近は少し見かけるようになってきた
京都・御所 です
この日も夕方でしたけど、岩の上で寝ている
猫さんを発見近くまでいったら起こしてしまった
逃げていってしまう猫さんでしたが
ふととまってこちらを観察?

ふわふわしっぽの体は真っ白の綺麗な
かなり若い猫さんでした 耳はカット無し?
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月10日 (木) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/春

南の階段猫さんですが、黒猫さん以外
土手に上がってくる猫さんもいなくなりました





涼しくなったらまた、屋根に日向ぼっこしに
でてくるかもしれません
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
男性ホルモン