毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2012年12月31日 (月) 22:30 | 編集 |
アメーバブログで以前からやっていた 「その時の写真で・・」ブログを
アメーバのシステム改悪(スマホからの投稿が著しくエラー多発に)
によりこちら FC2ブログへ引越ししました 2012.09.22 引越し完了

何とか「日々適当一言」と「のらねこ」ブログを継続できています
今年はこの引越しが一番の出来事でした、アメブロのユーザさんと
アクセス数は大変残念ですが それほどアメブロのシステムはブログ
を書くだけの人にはつらい状況でした。

さて、私が「のらねこ」に興味をもってブログに載せるようになった
そのきっかけとなった「梅猫」を改めて掲載して本年の締めくくりに
たまたま梅小路公園へ行ったときの出会いでした 看板の上に器用に
乗っかって 寝ている姿は衝撃でしたから
(写真クリックで 姉妹サイト 「曹長的日々」の梅猫記事が開きます)





今年も「その時の写真で・・・」ブログをご覧いただき
ありがとうございました 来年2013年も 宜しくお願いします。
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2012年12月31日 (月) 21:00 | 編集 |
のびーっと 


行ってきますか?


ていきなり まーかゆいのはかゆいよな
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2012年12月31日 (月) 19:32 | 編集 |
どんどんこっち来る


なんかリアル感無いけど 朝日のせいか
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2012年12月31日 (月) 07:00 | 編集 |
日向できもちとさそ


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2012年12月31日 (月) 06:15 | 編集 |
すこしでも あったかいよ
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2012年12月30日 (日) 17:00 | 編集 |
なんかこんなん あったやん
すまん ブサイク側へいっちまったか
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2012年12月30日 (日) 12:00 | 編集 |
この日は久しぶりにあたたかーい
散歩後にひなたぼっこやね
久々の再会 ぬー っときたね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン