毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年03月31日 (火) 11:30 | 編集 |
京都・山科疏水ねこさん

焦げ茶ちびっ子を遠くから
撮っていると茶トラが視界に
直ぐ近くまでやってきました



自然いっぱいの疏水横の
山の木々を遊び場にしてるよう
です 枯れ葉の上で一休み
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年03月31日 (火) 08:01 | 編集 |
京都・山科疏水ねこさん

茶トラチビッコの向こう
山裾にこげ茶のチビ 発見
望遠レンズなのでまだ私には
気がついてない様子


焦げ茶もかわいいです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年03月30日 (月) 11:30 | 編集 |
京都・山科疏水ねこさん

真っ黒チビッコを撮影してた・・ 遠くの
山手からおりてきたチビッコがいました


これまた小さくて可愛いです
急いでカメラのレンズを望遠に変えて パシャリ
黒い子とは兄弟ぐらいの大きさですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年03月30日 (月) 07:27 | 編集 |
京都・山科疏水ねこさん

大きい猫さんに混じってご飯にでてきてた
真っ黒チビッコさんを発見
少し脅かしてしまったので 警戒体勢になってしまった


くりくりで可愛いやつです
完全野良化する前にだれか良い方に
もらわれていくといいんですけども・・・
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年03月29日 (日) 11:30 | 編集 |
京都・山科疏水ねこさん

ぼーっとしてた猫さん しばしの平和を感じました


最初に出会ったころはまだまだ小さかったのですが
いつのまにか大きくそだった茶トラさんです
ここならご飯の心配なくボスに守られ生きていけそう
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年03月29日 (日) 06:45 | 編集 |
京都・山科疏水ねこさん

迫力満点の 猫さんがこっちに近づいてきた
縄張りに入ってきたやつを撃退ってところ?


胸や足の汚れ方が外猫さん ぽい
前足は過去の怪我なんかな? 縄張りを守る
そんなボス猫さんだろうか・・?
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年03月27日 (金) 11:30 | 編集 |
京都・山科疏水ねこさん

何箇所かある猫集まりポイントのひとつ
寒い冬の日でしたけれど、日向に集まっていました

近づいていくとお出迎えしてくれました


何時も一緒にいる二匹でなにやら相談?
茶色いほうはすっかり大きく育ったと思います
でも双子だったのですけれどもう一匹は・・?
もらわれていったのかもしれないけど。
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン