毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年04月30日 (木) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

最近やっとこちらの、茶白さんも馴染んできた感じ


ワゴンから出てきて ストレッチして 。。。。
うろうろ開始です
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年04月30日 (木) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

近距離での撮影も最近はなれてきました
ってか 撮影よりも猫さんと遊ぶ時間の方が
多くなってきてあんまり写真撮らなくなってきた

ブログ的にはまだ未掲載の写真は沢山あるのです
だけど最近のネコさん達ってなると段々少なく
なって行きそうな感じです


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年04月29日 (水) 17:12 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

哲学の道の工事や土手下工事が始まってから
ここ暫くは猫さんが減っている気がする
最近はめっきり大きい古株さんが定番メンバー

茶白一族の一員 大きい猫さん時々見間違える
こともあるもう一匹の茶白さん どっちも性格
おとなしめですね


三毛さんもこちらを見つけたら結構素早く
近くへきてくれます 特に朝はお腹すいてる
からかうるさめ(^^;


真ん中ワゴングループではこの猫さんが
唯一よく出てくるヤング猫さんになって
しましました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年04月27日 (月) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

ねぇねぇ ぎゅうぎゅう・・・
三毛さんはあかんと思うけど・・・


あのぉ・・



ほらね・・ 無視されたし
怒られなかっただけよかったのかもね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年04月27日 (月) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

一生懸命お手入れ中・・・


肉球周りもうちょっと綺麗にしてくださいね(^^
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年04月26日 (日) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

日差しを独り占めするかのようなこちらのベンチ
三毛さんの後ろでは 白茶の大きい猫さんが
ごろんとして、ふにふにしてくれといわんばかり


このあと ごろごろ・もふもふ してあげました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年04月26日 (日) 07:51 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

今の季節はこちらのベンチが、
午前のリラックスベストポイントだよね


最近はどうも、古参の大きい猫さんしか見かけなく
なってきた若王子 少し心配かつこの世代でここが
おわりそうな寂しい気配も感じます


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン