毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年06月30日 (火) 21:44 | 編集 |
プチ靴下さんとおんなじくらいの黒猫さんが・・

あんた、ちょっと酔っ払ってますか?
めがすわってますで・・


寝てたんかいな?
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年06月29日 (月) 11:30 | 編集 |
鴨川猫さん・・・南の方の

去年の夏以来? 早速のお出迎えがこちら
よく見てください 後ろ足の一箇所だけ
白いっすね 一個靴下さんです(W


この猫さん尻尾もまた特徴的で かぎ尻尾ってか
イナズマ尻尾のようです


お出迎えで・・電灯ポールにすりすりアピール
直接私の足に来ないのが猫らしいところか・・
胸のワンポイントの白もきになるところ
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年06月29日 (月) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

先週末も、若王子猫さん達に会いにいっていました
姿を見かけなくて心配していた、自転車のかご好き
弱わ弱わなキジトラさんですが・・・

帰り道の、お土産屋さん「とうりゃんせ」さんの
横の駐車場前でやっぱり弱めな鳴き声でいました
ちょっと先を急いでたのでこの写真だけ撮って
バイバイでしたが・・今度会えるかな?


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年06月28日 (日) 06:45 | 編集 |
京都 御所の猫さんをチェックしに行ってきた

事前に得ていた情報では、御所の隅っこあたりに
猫さんたちがいるらしいとのことでしたが
意外に普通に草むらに出没した・・


もう一匹はなんとも哀愁っていうか自然っていうか
いい雰囲気でとぼとぼ歩いていました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年06月27日 (土) 15:26 | 編集 |
京都 御所の猫さんをチェックしに行ってきた

池けの横の森(?)に垣間見えたこの姿
なんだか見たことある かぎ尻尾に色合い
じっくり見れなかったのが残念でした
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年06月27日 (土) 06:45 | 編集 |
京都 御所の猫さんをチェックしに行ってきた

すっかり警戒されてしまって
ずっと出てこなかった猫さん、今度はゆっくり
仲良くできるかな?



ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年06月25日 (木) 06:45 | 編集 |
京都 御所の猫さんをチェックしに行ってきた

うろうろさがして神社でみつけた・・
キジトラさん なんとなくしょぼん


表情が結構貧相というかしょぼんな感じ
実際独りぼっちで寂しいのかもしれない


かなり人に馴れているってか寂しかったのか
やたらにあしにすりすりしてきていました
ほっぺとか撫でてあげるうれしそうでした
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン