毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年07月31日 (金) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

若王子 6月の猫さん

丸顔の控えめな茶白さん 珍しく土手下から
積極的に階段あがってきはったけど・・
何にも無いのでした(^^


こっちがちょっと動いただけで、「ひっく!」
もうちょっと仲良くなりたいんですけど・・・

ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年07月31日 (金) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

若王子 6月の猫さん

整備された歩道の縁石に乗ってやさしく
哲学の路を行きかう人を見守ってます
いい視線ですね 平和だ。
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年07月29日 (水) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

若王子 6月の猫さん

白ベースの三毛さん・・・
3兄弟だったと思いますがこの地に残って
いるのはこの子だけ・・・でも最近はこの子も
なかなか見かけなくなったようなどうしてる?


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年07月29日 (水) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

若王子 6月の猫さん

去勢でお腹の毛をそられて返ってきた猫さん
実はお母さんだったようです。
お腹すいてるときのアピールはすごいけど
普段はおとなしい感じの猫さんです。


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年07月28日 (火) 20:28 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

若王子 6月の猫さん

子供だと思ってたら、あかんで!
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年07月27日 (月) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

昨日の昼前に猫さんに会いに行った。
いつもより遅い時間に哲学の道にきた
すっかり陽は登りとても暑い!!

ワゴン猫さん達は全然いない・・・
暑いからみんな土手下なのかと思ったが
そこにもいなくて唯一この茶白が出てきた
ちょっと遊んでたら、ベンチの冷たいとこで
涼みながら寝てしまいました。


しかし本当に全然猫さん居ないのは心配
先週も茶トラや三毛さんがいなかったし
なんにも起こっていないとよいんですが

北の階段へも行ってみた。
一瞬死んでるのかと思った・・・
もっと涼しいとこがあるんじゃないの?


暑さのせいでしょうか・・ちょっと遊んだら
直ぐこの体勢でこっちは無視
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年07月26日 (日) 09:54 | 編集 |
メッチャ暑いけど
ガンガレ若者!!

ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン