毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年09月28日 (月) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/09 初旬

東本願寺さんの「狛猫」ではないけれど
左右に一匹づつ乗っかってこちらを睨んでました
たまたま 目つき悪かっただけですけどね(w
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月28日 (月) 07:10 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/10

いつもは気の強い三毛さんですけど


チビッコ相手だとデレデレですね(w
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月27日 (日) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/09 初旬

暫くチビッコが続いていたので今回は
大きい猫さんを・・

猫だけれども、狐目な猫さん
こうしてみるとお腹は白い ちょっと太り気味かも


ちょっと目線が怖いですよ
もう一匹の白茶猫さんとワゴンに乗ってる
ことが多い猫さんです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月27日 (日) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/10 初旬

ちょっと小さくって見にくいですけど チビッコ
三匹が遊んでいます ベンチのある道の対岸。
「叶 匠壽庵」さんの木の橋をみんな利用して
対岸を行き来しているのですがこの頃はチビッコ
たちも遊んでいました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月26日 (土) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/10

しっぽ ピン! でなんか頂戴ですね
前の列3匹は今も健在ですが、チビとシャムさんはいまや・・
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月26日 (土) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

記事に撮影時期を入れるようにしていこうかと・・・
覚えていたら(w

撮影:2015/09

上を見る猫の瞳が綺麗で好きです


前足・胸 もふもふですね 瞳もキラキラしています
このもふもふ感は小さい間だけかな・・・
これから段々寒くなっていきますが 元気に過ごして
欲しいと思います
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年09月25日 (金) 07:14 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

2014ー10ー04撮影

最近はこんなにいっぱいになるワゴンは
見られなくなってしまった・・・・
この頃はチビッコもいっぱいいたんだな・・


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン