毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年10月31日 (土) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/09 初旬

やっぱり 太陽の光がいっぱいだと気分がよい
もう明日からは11月少し冷え込みが感じられるけど
日当たりが良いとちょうどいい季節でしょうね


この季節になってくるとみんな日当たりを
求めて土手上で過ごすことが多くなるようです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年10月31日 (土) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/09 初旬

このところこの階段が気に入ってます
自然と誰かやってきて 上手い具合にポーズ
時には階段上で「狛猫」も見れたり・・・(^^
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年10月30日 (金) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/10

ワゴンのところの階段をさえぎるロープ
こんなものでも遊び道具になって ほのぼの



もうワゴンチームではこのような光景を見る
ことはできないのかな? 寂しい限りです。
チビッコ達もお母さんも安心して過ごしていたのに


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年10月30日 (金) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/10

全体的に引き締まってますよね(^^
耳も健在 確か赤ちゃんも生んでいたはず・・
そだててなかったけど・・(^^;


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年10月28日 (水) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/10 下旬

先週の週末は残念ながら若王子へといけなかった
週明けの平日休みだったのでいってみてちょっと
びっくりした

北の階段の3兄弟みんな、耳カットされていました
10月17日では全く普通だったけど一週間で復活?




ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年10月28日 (水) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/10 下旬

10月は見かけなかった三毛さん
久しぶりに出てきた 又少しおとなしく
なったようで元気かい?


冬毛なのかな?でも今日は砂いっぱいついてたで・・
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2015年10月27日 (火) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/09 初旬

3兄弟の一番の美人さん 結構積極的にでてくる
だけど警戒心も一番かも・・


近くではこんなに無防備な姿は見せない・・・
ちょっと手をのばしたら、直ぐ爪のしっかり出た
ネコパンチをもらってしまいます
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン