毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年01月31日 (日) 21:53 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/09

最近では、茶トラや茶白・・三毛さんも
乗ってくれるようになりました
そこで未掲載でパソコンに残っていた
・・・もう一昨年ですが今はもういなく
なってしまったチビッコさんの写真
なつかしいです


安心して寝てくれてます
もうこのようにチビッコさんが乗ってくる
なんてことは無いのだろうと思うと・・・
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年01月30日 (土) 15:00 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/12

カシャカシャの音を聞いてかどんどん集まってきた
見たことない猫さん達があちこちから出てきます(笑




なかなかふっくらした元気そうな猫さん達
この猫さんなんかお腹がたぷたぷですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年01月30日 (土) 13:31 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/12

今日も予定が入っていて、哲学の道いけなくて残念
昨夜は雨だったようだけどどうしてるのかな?

で、引き続きシャムさんです
なにやら「ガシャガシャ」音がしたと思ったら
猫さん一気に注目です


「さーって」って感じでストレッチして
行ってきますですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年01月29日 (金) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/12

哲学の道側に居るネコさん達にはないカラー
もうちょっとふんわりだとさらに可愛いかも
柄って体の端っこに出るものなのかな?


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年01月29日 (金) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/12

キジトラさんの直ぐ近くで同じ様に
ご飯待ちしていたと思うミックスシャムさん
こちらも耳カット済みです
哲学の道土手したの廃墟でたまにみかけてた
シャムさん こっちにいたんですね


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年01月27日 (水) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/12

別の猫さんを見つけたのでそっちへ行ったら・・
キジトラさんがおりてきた


あんたメタボっぽいだけじゃなくて
ちょっと猫としてドンくさいのちゃうかな?
・・・でなんで降りてきたかというとご飯だった


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年01月27日 (水) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/12

健康そうですね ご飯しっかり食べているようです
土手方面では見かけないのですけどどこにいるのか?


まだ若い感じですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン