毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年02月28日 (日) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/02

北の階段・・・去年生まれの3兄弟の
小さいけれどお母さんです
階段でネコさん達を探していると・・
降りてきた、横から見るとお腹が・・
まさかチビッコなわけないですよね


写真を撮ってるとこっちを向いて
「ぺろり」なにか頂戴アピールされました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年02月28日 (日) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/02

上にのって飲んだりもするのに
なんでそんなに飲みにくい格好で飲んでる?
普段は気がつかないけれどこうして見ると
お腹のとこがだぶついてますね
しっかり食べて冬を乗り越えて欲しいですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年02月27日 (土) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/02

暖かな、京都マラソンのあった日曜
ワゴン猫さんのなかで私にのってくる
茶トラ、茶白さんともなぜかこの日は
いなくてもう一匹のってくる三毛さん

他の猫さんが居なかったのでゆっくり
暖かかったのでいつもより長めにのっ
てましたね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年02月27日 (土) 09:10 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/02

仲間のご挨拶ですね
ご飯を求めて、北の階段からワゴンへ
やってきた大きい猫さんです
他の大きい猫さん達はスルーでしたけど
目つきの悪い(^^ こちらの猫さんは
気になったみたいで チェックしてました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年02月26日 (金) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/02

寝起きだからか・・ 食べすぎ・・
顔が「ぱんぱん」ですけど 大丈夫かな?
以前も片目がえらい腫れてたことがあった
元気ならいいんだけども
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年02月26日 (金) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/02

いつのまにか仲良し日向ぼっこです
大きい猫さんが先にのんびりしてたら
いつのまにかチビッコがやってきてました
さすがに親子、尻尾はそっくりですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年02月24日 (水) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/02

なにか訴えるようにこちらを見ている
北の階段のチビッコ3兄弟の一匹
結構長いあいだ頭・背中にとどまらず
おなかの方までもふもふさせてくれた

一休みしてみたら、この写真で・・・
まだ物足りないかのような視線でした
一気に仲良くなれて驚きでした
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン