毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年03月31日 (木) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/11

南の公園といえばキジトラさんという
くらいにいつもキジトラ3匹がいてました
可愛いですね~


ベンチの方では、キジトラチビッコがいてました
今はどうなってるのかどの子かは判別できてません
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年03月31日 (木) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/11

南の階段上のベンチあたり
みんな仲良く公演とベンチとかをいったり
きたりしてワイワイ

チビッコの後ろにいる猫さんはお母さんか?
顔も体も結構地味な柄ですね


尻尾はしっかり柄になっていて
またこれが可愛いですね
お母さんらしき猫さんは今も南の階段で
見かけますね


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年03月29日 (火) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/11

南の公園の秋
ほんのちょっとのことですけど
これが暖かいのか? 座りやすいのか?
ちゃんとコンクリートのところにいます


ワゴン猫さん達にはめっぽう弱かった
キジトラさんです・・・(笑
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年03月28日 (月) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/03

先週末また、哲学の道へ出掛けました
午前中はやや曇りながら暖かな日でした
よほどお腹が減っていたのか、優しい
大きい猫さんは積極的でしたね

足元でじっと見つめられてましたが
撫でたりしないでいたら・・・


ポールにまでジャンプして乗っかってきて
ここを撫でろといわんばかりに・・・
こんにちわでした もちろんいっぱい撫でて
あげました


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年03月28日 (月) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/11

南の公園が地味で改修される前の頃
ベンチまわりにはこんなに沢山集ま
る頃がありました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年03月27日 (日) 11:30 | 編集 |
桜じゃないのですけど、見事に満開
知識の無い私には一体なんていう花
なのかまったくわかりません

ただ、好天の青い空にとても綺麗に
そして立派に咲いていましたので
気になりました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年03月27日 (日) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道 猫さん

撮影日:2016/03

昨日は久しぶりに若王子から哲学の道を
銀閣寺まであるきました
銀閣寺ちかくに来たらいつもチェックする
猫さんポイントをみてみたら・・・・

こんなに可愛い猫さんがいました
ちゃんとお世話されているようで
あたたかなフリースの上で、突然覗き込んだ
私に驚いているようでした


ここには黒猫さんもいるのを見かけた
ことがありますが昨日は残念ながら、
こちらの小さい猫さんだけでした
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン