毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年06月29日 (水) 11:30 | 編集 |
京都 若王子●住宅側 猫さん

撮影日:2016/06

猫さん居ないなと思ってうろうろ
していたら遠くからでてきました
結構一目散でこっちに 覚えてくれた?


ややスリムなこの猫さん
ここでは一番仲良くなれているとても
人懐っこい猫さんもとことこでてきた


集まってきたらみんなで仲間を確認
仲良しですね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年06月29日 (水) 06:45 | 編集 |
京都 若王子●住宅側 猫さん

撮影日:2016/06

哲学の路の土手から見える旧喫茶店の
一角の屋根に寝そべっている猫さん
ワゴン猫さんではないようです・・・
時々あまり見かけない猫さんがこの辺り
みかけるんですけどねぇ


住宅の方へいってみたら、さっき屋根の上
寝そべっていたであろう同じ柄の猫さんが
うろろとしてましたよ
ちょっと顔つきは大人ですねでも痩せてる


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年06月28日 (火) 11:30 | 編集 |
京都 若王子●住宅側 猫さん

撮影日:2016/04

段々ちかくへいってみました
直ぐ逃げることはなかったですけど
やっぱり安全圏よりも近くにいくと
まだ逃げられてしまう距離感


よーくみてみたら、後ろの方からも
もう一匹こちらを伺う猫さんがいました
どうやらみんないちように気にしていて
くれてて嫌われてはいないのかもです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年06月28日 (火) 06:45 | 編集 |
京都 若王子●住宅側 猫さん

撮影日:2016/04

屋根の上からこちらを観察中


皆がでてきたのでつられてでてきました
でもいきなりごろりとかしないです
ふわふわ柔らかそうです、ぜひ仲良くなって
もふもふしたい猫さんです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年06月27日 (月) 11:30 | 編集 |
京都 若王子●住宅側 猫さん

撮影日:2016/04

さっき噛まれたから、負けじと


そこは、相手がいちまい上手だったみたい
がっしとくみつかれて、また「かぷっ」と
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年06月27日 (月) 06:45 | 編集 |
京都 若王子●住宅側 猫さん

撮影日:2016/04

まだまだ若いのでしょうね、じゃれじゃれ
うしろから、えぃ!!


ファイティングポーズにゃ!


熱くなって思わず「かぷっ」
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年06月26日 (日) 11:30 | 編集 |
京都 若王子●住宅側 猫さん

撮影日:2016/04

喧嘩はだめですよ~


って、大好き!!
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン