毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年07月31日 (日) 08:07 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/07

やや暑さもましな昨日の朝の若王子
いてみたらすっかり草刈が完了していました
南の階段では全く猫さんにあえず
ワゴンへと移動しましたがこっちにも全くいない
あれ? 北の階段へも行ってみたけどぜんぜん

ワゴンと北の階段を往復してみたけどいない・・
草刈の影響からなのかみんないませんでしたが
唯一 こちらの猫さんだけがでてきていました



私を見つけてすぐにこちらへときてくれました
いつも私と仲良くしてくれている猫さん
いつもは結構遅めにでてくるのにどうしたのかな?


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年07月30日 (土) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/12

北の階段のこの猫さん・・・
今はもう見ない猫さんですねぇ
一時期同じ柄の猫さんと荷に気仲良かった
猫さんだったかな??? にしては幼いかな?


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年07月30日 (土) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/12

12月の写真です

エライ瓢箪型の体型ですねぇ
人間なら成人病予備軍とかいわれてしまう
下半身ぽっこりしすぎですねぇ
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年07月28日 (木) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/07

目つきが悪いって勝手に私は言っていますけれども
この写真のようにまだ若くてスリムで可愛い猫さん
以前よりはなでさせてくれることも多くなりましたけど
まだ他の猫さんと比べてあまり仲良くはなれていません


やっぱり人から離れて土手の下の落ち着く
ところでぐったり寝てしまっていました


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年07月27日 (水) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/07

目つきの悪い猫さん やっぱり睨んでます
ただただ、こちらを怪しんでいるのでしょうね


覚えられてないからか・・ 覚えられてるのか
なかなか仲良くなれないですね(笑
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年07月27日 (水) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/07

ひんやりシートを敷いてもらって、涼しくうとうと
三毛さんこの場所をめぐってバトルしてたんですが
見事独り占めできたようです つかの間のうとうと
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年07月24日 (日) 20:00 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/07

ご飯を食べてうとうとしている 若い猫さん
大きくなりました、数少ない長い尻尾の
ワゴン猫さんです


土手下の建物のこんなところでぐっすり
ここで寝ていて一度離れた後またもどって
ここで寝ていましたのでよほど涼しくて
気持ちいい場所なんでしょうね


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン