毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年08月30日 (火) 07:00 | 編集 |
京都 山科疏水 猫さん

撮影日:2016/08

お盆休み中に、「ポケモンGO」を兼ねて
久しぶりに、京都・山科疏水へ猫さん探訪
一時期工事をしていて、てっきり別の場所へ
移り住んでいたものと思っていたらちゃんと
揃って戻ってきていました


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年08月27日 (土) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/08

こんな風にお腹をべったりと地面に
これくらいしないと毛皮があって暑い


こんな影になってるところでも
ぐったりにゃん


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年08月27日 (土) 09:57 | 編集 |
雨も止んでチョット涼しい
コンディション

風が心配ですががんがれ

ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年08月27日 (土) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/08

階段あがってきてだらだらしてる猫さん
こちらを見つけての対応が・・・
若干怪訝な様子でした 忘れられたかも?


視線が厳しい!!
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年08月23日 (火) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/08

北の階段の3兄弟のお母さん
小さいキジトラさんですけど、お母さんなんです
このところゆっくり出てくることが少なかったの
ですけどこの日はまったりってかぐったり


暫くしてやっぱり日陰に移動してました
あついですからね(w
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年08月21日 (日) 18:20 | 編集 |
ポケモンGOしながらのウォーキング中に見つけた

猫よけペットボトルのおいてある前で寝転んでた

カメラを構えるとさっとおきてしまいました


スマホのカメラでズームしてみました
逃げる気満々の体制で・・やっぱりすぐ逃げていきました


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
2016年08月20日 (土) 11:30 | 編集 |
京都・将軍塚猫さん

この日3匹の猫さんとあえました、

特にこの猫さんは直ぐにこっちへ近づいてきて
「にゃ~にゃ~」足元をくるくるまとわりついて
甘えまくりでした


多分お腹は空いていないみたいで
やっぱり遊んで欲しいタイプのようでした
初めて猫さんなのであまり触れ合うのは少々
ためらいがあるのですけど頭は撫でてあげました
ここの中の猫さんでは一番綺麗だったです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
男性ホルモン