毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年06月20日 (火) 11:30 | 編集 |
白猫さんが好きな茶色猫さんと同じ場所

車の下に隠れていた猫さん
ちょっと見慣れない柄の猫さんです

呼んでみたら・・・ ちょっとでてきたけど
かなり厳しい目つきですねぇ(笑
毛の感じとか顔つきが日本猫さんにはない
何ミックスさんでしょうか?


アップにしてみました
なんか、アメリカンなぬいぐるみの雰囲気を
感じる猫さんです 仲良くなるにはちょっと大変?
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年06月20日 (火) 06:45 | 編集 |
白猫さんのことがかなり好きみたいです

挨拶のレベルを超えたすりすりです

ちょっと白猫さんは困った様子です

親子? 兄弟? どちらにしても白猫さん
大好きなんですね(笑


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
男性ホルモン