毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年07月31日 (月) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/07

暑いのでゴロンとするところも
いろいろ移動して冷たいところ探し移動します


気持ちよいところが見つかったんでしょう
気持ちよさそうな顔してゴロンしてますね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:■京都を撮る■
ジャンル:写真
2017年07月31日 (月) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/07

あんまりみんなと会えなくなってきた、ワゴン
私がいける時間との関係もあるのですが
寂しい時がおおいです

哲学の道・若王子はとても心落ち着くいい場所
そこにさらに猫さんがこんな風に幸せそうに
しているのをみると とても癒されます
いつまでも、安心して暮らしていって欲しいです
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年07月29日 (土) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/05

顔洗っている三毛さん、寝起きは顔洗うよね
顔洗うと雨になるっていわれるような・・・
この次の日はどうやったかな?


このときも「ぺろ!」ってなってましたよ
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年07月29日 (土) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/05

天気がよかってなかなか美人に撮れました三毛さん
草むらからでてきてこっちきてくれました
ちょっと痩せたかもね


三毛さん、心のなかが丸見えですよ
ぺろ! (笑
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年07月28日 (金) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/07

先週の土曜日昼前になりましたが、祇園祭り
鉾撮影のあと若王子へ行ってきました
この日は最初北の階段側へ
全然猫さんでてこないと思っていたら
草むらからでてきました、まだまだ寝ぼけてる
ってか寝てるか?
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年07月28日 (金) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/05

まだ、夏になる前にいった 5月の頃
この時はまだ乗ってくれてまったりできた
哲学の道を行きかう人を見守る猫さんです
最近ゆっくり行けてないので忘れられてたり
しないといいんですけど・・・


ワゴンのところの茶トラさんもそうですけど
時々こっちを見て確認するときがあります
何のアピールか?これがかわいいんですよね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年07月25日 (火) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/05

なにかいい香りでも、感じたのか?
甘いものが欲しいのか?
わざわざこんなとこに登ってクンクン
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
男性ホルモン