毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年08月27日 (日) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/08

ワゴン猫さん達はとってもなかよし
この子達は、親子だった??
ワゴンの中でもよくお互いをペロペロして
いるのを見かけました・・・懐かしい


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月27日 (日) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/06

私を見つけてこちにまっしぐらの茶トラさん
階段下から茶トラさんを見つけたのは・・・


ご挨拶にでてきて、頭つんつんしたのに
茶トラさんはまったく意に介せず


私にまっしぐらなのはとても嬉しいですね
白茶さんも「お?!」って感じの顔してますね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月25日 (金) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/06

なぜか、みんなここでトレーニングするんですよね
他の場所で爪とぎするのって見ない・・
猫さんごと違う場所でもよいように思うんですけどね
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月22日 (火) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/06

目つきの悪い(個人的意見)猫さん
私はあまり好かれていないようでして、近くに
行こうとするとささっと逃げられることが殆ど

そんな、目つきの悪い猫さんが珍しくこんなに
近くで撮らせてくれました
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月21日 (月) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/06

去年の新緑の頃の撮影
まだ工事もされていません 朝静かな時間に
私を見つけて降りてきた猫さんです
階段を見上げるこのアングルは好きだったんですけど
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月21日 (月) 06:45 | 編集 |
哲学の道 猫さんではないですが

若王子から北へ銀閣寺方面へとすすむと
窓からみつめている熊さんが・・・

外へ出たいのか、行き交う人を見てるだけなのか
何れにしてもなんとも見逃せない視線です
ちょっと見上げながら哲学の道をあるいてみると
ドラえもんが外をみているのもみつけられるかも?
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:■京都を撮る■
ジャンル:写真
2017年08月19日 (土) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/11

めっきり若王子にはいけておらず、いったとしても
猫さん達は隠れているのかあんまり出会うことも無い
こちらの猫さん達とも結構あっていないのですが
元気だろうか もうちょっとで夏も終わる・・・


ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
男性ホルモン