毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年08月07日 (月) 11:30 | 編集 |
京都 とっても街なかマンションの 猫さん

撮影日:2017/07

ポケモンGOで夜の京都を歩いていると・・・
私の猫アンテナ耳に子猫の鳴き声が聞こえた(笑

どこにいるかと回りを見回してみたら
マンションの1階駐車場の中から声が聞こえる
ちょっと見に行ってみたら 入り口の車の下に
3匹の子猫を発見しました・・!! あれ???
駐車場の中の方へ鳴いてよんでたのって
真ん中のちょっと大きい目の猫さんじゃないの?


まだまだ小さいのに、あんたがお母さんなんだ
子猫かとおもったよ、でも本当の子猫たちは
このお母さんの後ろに隠れていました
がんばれ!! チビッコお母さん!!
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
2017年08月07日 (月) 06:45 | 編集 |
街でであった、あるキジトラさん

空家の前おかれた椅子の上で、毛つくろい中

熱中しているのか、もともとのんびり屋なのか
私が近くにいくのも気がつかない様子で
毛つくろいをやめることはなかった猫さん

私がこの写真をスマホで撮影したら
「カシャ!!」っていう シャッター音で
テレビとかでも見る、超ビックリジャンプで
すっとんでいってしまいました(笑
ビックリさせてごめんなさい
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
男性ホルモン