毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年08月13日 (日) 11:30 | 編集 |
体の毛が抜けまくりの、かなりかわいそうな

猫ではない!! 顔つきから多分 「狸」

どこから迷いこんできたのか?
約ひと月前にみかけたのですけど、まだいるかな?
ご迷惑かけていないとよいのですけどねぇ
にしても、かなりかわいそうな様相でした
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:■京都を撮る■
ジャンル:写真
2017年08月13日 (日) 06:45 | 編集 |
京都 御所 猫さん

撮影日:2017/07

一時期全く見かけなくなった猫さんを
最近は少し見かけるようになってきた
京都・御所 です
この日も夕方でしたけど、岩の上で寝ている
猫さんを発見近くまでいったら起こしてしまった
逃げていってしまう猫さんでしたが
ふととまってこちらを観察?

ふわふわしっぽの体は真っ白の綺麗な
かなり若い猫さんでした 耳はカット無し?
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
男性ホルモン