毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年11月29日 (日) 15:17 | 編集 |
昨日も哲学の道・若王子猫さんと戯れ

『真如堂』さんへ 紅葉チェックの流れ

天候に恵まれてはいましたが、今年の京都・紅葉は
なかなかに見頃が難しいです。
11月15日に行った時はまだもう一息だったけど
昨日は一部以外はもういい時を過ぎていました。


ちょっと不完全燃焼状態で『真如堂』さんから
金戒光明寺(黒谷さん)へと抜けてきました
黒谷さんといえば前回通りすがりの黒猫さんを
見かけていたんですが・・・・


前回見かけた門を左に曲がった岡崎へと
抜ける住宅街で、なんと再会しました
とことこ歩いていく後姿をキャッチです


こっそり後ろをついていってたのですが
シャッター音に気がついたようです


足を速められてしましました・・・
でももうちょっとついていけそうです
お尻と尻尾がなんとなくふんわり綺麗ですね


つづきます
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン