毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年12月27日 (日) 12:31 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/12

今週末は多忙で、残念ながら若王子猫さんへ
会いに行くことは出来ずで残念・・・

今回の記事は 小さい頃からガッツ溢れる
食欲・行動でしっかり生き抜いてきたこちら
茶トラ一族の末弟ですね

ワゴン側でも南の公園から北の階段グループとの
境界まで幅広く行動して 他の大きい猫さんはもと
より 他グループの猫さんとのバトルもよくみかけ
ますね。 でも人には対してはすごく丸くなってて
そばでおとなしく撫でられたりするようになった

ワゴンの対岸の山方面へもよく出掛けますし
朝などは山の上から降りてくることもしばしば
この時も対岸をしっかりパトロールしてた




以前も掲載しましたけれど、去年の10月は
こんなに小さかったのに成長しました
関連記事
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン