毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2015年12月28日 (月) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2015/12

いつもカメラをもって猫さん達を撮影して
来るのですが 最近は撮影枚数も少なくなった

ちょっと気分を変えてデジタル一眼のレンズを
以前よく使っていた、単焦点レンズで撮ったら
大きいネコさん達のくっきりフォトが撮れた

ワゴンから南の階段へと幅広く行動する
強面だけどあまえんぼうなねこさんです
ワゴンチームに圧倒されがちでご飯も
残り物になりがちなかわいそうな猫さん


しっかり大人な性格のこちらの猫さん
よほどお腹すいていない限りはとても控えめ
ベンチも他の猫さんがいいポジションだと
そこが空く頃ゆっくりやってきてそっと乗る
それくらい控えめ 大人な猫さん
関連記事
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
強面の猫ちゃん♪元気そうで良かったです。
ちゃんとご飯にありつけてるか心配でした。
何故あんなに除け者にされてるのでしょうか。
みんなで固まって暖とれないし可哀想です。
2015/12/31(Thu) 13:34 | URL  | キャンディ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

> 強面の猫ちゃん♪元気そうで良かったです。
> ちゃんとご飯にありつけてるか心配でした。
> 何故あんなに除け者にされてるのでしょうか。
ワゴン方面に来ると、若い茶白によく撃退
されているのをみかけます。
すっかり弱腰になってしまって、音を聞きつける
のは早いけどご飯にはなかなかありつけてない
のをよく見かけますね。

> みんなで固まって暖とれないし可哀想です。
南の階段方面でなんとか食と暖を確保して
いるようですから少し安心です。
2016/01/01(Fri) 03:34 | URL  | リイタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン