毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年01月01日 (金) 08:16 | 編集 |
あけましておめでとうございます

2016年も当ブログ宜しく
お願い致します

元日の今日も、伏見稲荷大社
からの流れで哲学の道猫さん
詣でに行ってきました

元旦といえるようなのは
こちら伏見稲荷大社にいた頃
までで 猫さん到着の頃には
日は昇りきっていました


なにせ元日ですので時間が
あまりなくって にゃぁ~
って挨拶程度しか居られません
お正月かざりのワゴンに寝てました


私が覗き込んだものだから
猫団子で暖かくしてたのが
ばらけてしまってかわいそ
うなことをしてしまいました

今年もできるだけ多くの猫さん
紹介できるようにいろいろと
出かけようと思ってます
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン