毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年01月03日 (日) 12:15 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/01

大晦日、元日、2日と元日はほんの少しでしたけど
3日連続で猫さん達に会いにいってきました
年末年始も哲学の道・若王子 猫さん三昧となりました

元日の朝いつもとは違って北の階段から
哲学の道へと入ってきたところ 早速の
チビッコ三兄弟がおで迎えしてくれました
寝起きやったのかうしろで伸びしてますね


こちらは2日です。
北の階段へくると早速こちらのキジトラ
お出迎えがあってやたらに絡んでくると
おもったらさくさくとのっかてきました

昔のように甘えてくるようになったのは
どなたかがたっぷり可愛がってあげてる
のでしょうか・・・ この猫さんは本当に
「ふわふわ」なので撫でていて気持ちよい


チビッコ三兄弟はなんともいえない距離感を
常に保ってあまり気をゆるしてはくれません
でした。 唯一じゃれあい中にはここまで近く
にいけました。もう少し仲良くなりたいところ
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン