毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年01月12日 (火) 06:45 | 編集 |
以前猫グッズとして、
Amazonのほしい物リストに追加していて
今日何気なくほしい物リストを整理してたら

こんなものを発掘しました
にゃんガルーパーカー
下を支えてスリング的な使い方
猫じゃらし 猫耳付きパーカー


カンガルーのお母さんのようにお腹のところ
「まち」のある大きなポケットがあってそこに
猫さんがすっぽり! 7kgの猫さんまでOKとか


こんな雰囲気ですね。
購入者のブログをみてみたところ、小さい猫さんの
場合にはあまりにもすっぽりで快適なので
出てこなくなって困るとか(笑



パーカーが選択できるのは当たり前ですが
猫さんポケットの内側は取り外しできて
ここだけしっかり選択できるので清潔便利

普通のパーカーの帽子の紐が長めになっていて
先っちょに猫さんが遊ぶ用の「ぼんぼり」が
ついていて気がきいていますね(w


大きさ的にはワゴン猫さん達はちょっとオーバー
北の階段のこのふわふわ猫さんをもふってあげたい
関連記事
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン