毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年01月19日 (火) 11:30 | 編集 |
京都 梅小路公園の 梅猫さん

すっかり激減した、梅猫さん なんとほぼ
一年ぶりの梅猫さん遭遇になります

梅小路公園へ行ってないわけではないけど
一時期のことを思うと殆ど猫さんみなくなった

先日暖かな陽を浴びて昔は沢山あつまっていた
場所に猫さんを発見しました


徐々に近くへいってみたのですが ほぼ初めての
私には警戒するばかりでどんどん公園の奥に・・


望遠レンズで結構遠いところからなんとか
爪とぎの姿をキャッチできました
耳カット済みの良く見ると結構お歳の
猫さんでした 又会えるといいんですが


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン