毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年02月21日 (日) 11:30 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014/10

このころメインで使っていた単焦点レンズ
Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II
撮影しました。 猫さんを少しでも綺麗に
撮影したくて購入したレンズ。

EOS Kiss X5ではやや望遠よりで
近づけないのが難点でしたが距離感を掴む
いい経験になりましたね。


さすが撒き餌レンズと言われるだけあって
この価格(購入時で1万円以下)のレンズ
なのに決まったときのクリアな感じはすごい


その後もう少し広角で近くから撮影したいので
新しく単焦点レンズを購入して最近はこればかり
関連記事
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン