毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年02月22日 (月) 21:35 | 編集 |
すっかり忘れてましたけど、今日は

2月22日でしたね そう猫の日

若王子猫さん達はなんか美味しいご飯
食べられたんかな?

せっかくの猫の日なのでと過去撮影した
若王子猫さん写真からベストをとか・・
思ったんですけど枚数が多すぎて・・・

で、チェックできた写真のなかからですが
「あの頃は・・」的に当時でもあまり見れな
かったミルクタイムの写真を掲載します

最近はとても控えめになったお母さん
周りの猫さんに比べるとやや細め、いつも
大人しく座っていて時々頭をこすり付けて
存在をアピールしてきます

この頃はチビッコが沢山いて自分の子供とか
関係なく面倒みていたようです。
チビッコをペロペロしてあげていますね

チビッコは後姿ばっかりですけど
目つきの悪い双子の後ろ姿も写っています


お母さんも大変ですね。こんなにおっぱいあるのか?


こうしてみるとチビッコ達といっても
結構大きくなっているのにまだミルクだったね


みんな大好きワゴンはこんなに密集でした
暖かそうですね~


★ 楽天市場では、猫の日限定商品販売中 ★


その他いろんな、「猫の日」記念かわいい
猫さん画像はこちらからご覧になれますよ


【あす楽】 UNIHABITAT ダメねこ UDN-34F | 全2色 | 猫じゃらし&猫耳つき | お手入れ簡単パーカー | 着たままトイレシステム | ユニハビタット

価格:8,100円

日本のねこみち [ 岩合光昭 ]

価格:1,512円

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン