毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年05月01日 (日) 14:00 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2016/04

ゴールデンウィークが始まりましたね
お天気がよくって絶好の京都・哲学の道猫さん
日和だったので出かけてきました

この日は、猫さん撮影ように最初に購入した
単焦点レンズを久しぶりに使って撮ってみました
写りはとてもいいのだけど、撮影の距離感が一寸
難しいので最近はあまり使わなかったレンズ

久しぶりに使ってみたら、最近は忘れていた
猫さんたちの表情がいい感じで撮る事ができました
ちょっと眠たげですけど・・・顔も綺麗になったこちらの
猫さんこの日は他のワゴン猫さんが少なかったので
積極的に土手上まで来てくれていました


フレーミング的にはダメっぽいのですけど
「ひげ」が結構わかりやすく写っていました
上の写真もそうですが、猫さんのひげって
結構多くて長いのですよね


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン