毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年05月30日 (月) 22:56 | 編集 |
去年の夏以来行けていなかった
京都・鴨川 京都駅近くの猫さんスポット

今年の桜は見頃が短く、ここの桜も本当は
もっといっぱい咲いているんですがこの時
には既に葉桜でした・・・
いつもだとわらわらっと猫さんが出てくる
のに全然いないしどうなってるのかな?


いつものあちらとこちらの境目とかいろいろ
猫さんをさがしてみたのですけど
久しぶりに行ってみたらこんな事に・・(悲
これはどう見てもお墓なんでしょうね
沢山猫さんいたんだけど、どの猫さんのか?


猫さんが本当にいないのかとみてみると
夏には沢山いたチビッコはもとより
いつもいた、ハチワレや青い目の猫さん
全くいない・・・代わりにこんなものが
なんか、墓石にお供えの水のようにみえます


こちらは、お墓ぽくない どうも水のみ場に
見えますねでも全く猫さんいないしどうなった?


この後何回かは未掲載だったと思う昨年
夏のころのチビッコさん達を紹介してい
きたいと思います
関連記事
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
ただいま、6/4 9:39ですがキジトラが二人いましたよ。昨日の夕方17:00過ぎにはいませんでしたが、今きたら会えました😃
2016/06/04(Sat) 09:42 | URL  | にゃんこ父さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(Sat) 10:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(Sat) 21:02 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
今回も貴重な情報ありがとうございます
朝がご飯タイムなのでしょうかね

しっかりお世話してもらって、幸せに暮らせると
いいですね 結構沢山いましたしね・・・

ただ・・・ あの場所これからの季節は
「蚊」が多くてこまるんですよね (^^;
2016/06/08(Wed) 21:59 | URL  | リイタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン