毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年08月20日 (土) 11:30 | 編集 |
京都・将軍塚猫さん

この日3匹の猫さんとあえました、

特にこの猫さんは直ぐにこっちへ近づいてきて
「にゃ~にゃ~」足元をくるくるまとわりついて
甘えまくりでした


多分お腹は空いていないみたいで
やっぱり遊んで欲しいタイプのようでした
初めて猫さんなのであまり触れ合うのは少々
ためらいがあるのですけど頭は撫でてあげました
ここの中の猫さんでは一番綺麗だったです
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
将軍塚行かれたんですね。

この写真の猫は、私の場合、一度も触らせてくれたことありません。

嫌われてるのかな。
2016/08/24(Wed) 21:30 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

やっと将軍塚いけました
駐車場にいきなり寝そべっていたので
ビックリでした

> この写真の猫は、私の場合、一度も触らせてくれたことありません。
>
> 嫌われてるのかな。
私の時にはお腹膨れた後だったのかも
すりすりしまくりでしたね

次はいついけるかな??
2016/08/27(Sat) 04:12 | URL  | リイタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン