毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2016年11月24日 (木) 10:26 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2014

寒さもましてきて、気をつけないと秋が一気に
終わってしまいそうな時期になってきましたね

先日も猫さんとまったりしてきたところですが
写真を整理していたらまだ猫さんが多く居た頃
2014年の秋の写真が思い出深く思えたので
今回と次回で少し掲載してみます

わっさ~と群がっております
今もワゴンにいてる猫さんもいますけど
白い子系はみんないなくなったね・・・


チビッコさんも秋って関係ないのでしょうけど
落ち葉の上をとことこ あくび 平和だな
関連記事
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
寒くなってきましたね。
大きくなった白い子系の、りんとすずはコタツの中で他の子と一緒に猫団子になってます。大きくなっても可愛さは変わりませんね。
2016/11/25(Fri) 18:01 | URL  | にゃんこ父さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

ワゴン猫さんが幸せに暮らせていてなによりです

暖かいこたつに猫団子うらやましいです
私はどちらもないので、ワゴン猫さんに癒されに
行ってしまんですよ(笑
2016/11/26(Sat) 04:26 | URL  | リイタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン