毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年01月01日 (日) 09:23 | 編集 |
2017年となりました

昨年同様今年も、猫さんまったり生活を
続けていけたらと思っています

ここ数年は、「伏見稲荷大社」へ初詣
(写真は去年2016年の時のものです)


が定番となっていたのですが今年はちょっと
事情があって初詣も猫さん詣でもまだ・・・

基本混雑というか、自分のペースで行動できない
っていうのが嫌いなので早朝に初詣してたので
今日この時間からは行かないでしょう

で、猫さん詣でもまだなので写真がありません
そこで、過去の猫さん画像を掲載してみようか
と思います。2013年の12月30日撮影分
このころはまだ元旦に猫詣ではやってなかった

この年の年末は冷えていたようです
命の水にも氷が張っていますね


ワゴンの猫さんを撮影したものもありました
2013年末のころはまだ撮影枚数も少なめ
そのなかから暖かそうなのを選んでみました


皆が出て行った後に残った猫さん
ぬくぬく猫団子がなくなると寒いよね(笑
自分であったかいのをかけないとにゃ


ここからは、今もいるワゴン猫さんの昔の姿を
茶トラさんですね、2013年末 3年前になる
まだまだ、小さかった茶トラさん尻尾がくねっと


こちらは、寒くなると甘えん坊になるいまでは
ふっくら猫さんの筆頭猫さんです
顔から肩へのラインがとても華奢ですねぇ
もうちょっとみんな運動も必要なのかも
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン