毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年01月03日 (火) 11:29 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/01

例年いっていた元日猫さん、今年は都合でいけなかった
よく2日に今年最初の猫さん行ってきました

朝早い、哲学の道・若王子です
紅葉もすっかり終わって、寒さを感じる景色となりました


少し遊んだあと、昨日は茶トラさんが一番に
乗っかってきて場所を確保(笑
いつもの白茶さんは横で様子を伺ってました


少し放置しておいたら・・・
ここを撫でろとばかり頭を突き出してアピール


少ししたら、大きいほうの白茶さんが
より乗っかりやすい私のお腹側へのってきて
揃ってまったりしていました いい顔ですね
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン