毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年01月08日 (日) 12:30 | 編集 |
ポケモンGOでびわ湖湖畔へ行ってきた

この場所は初めて来た場所ではないけど

いつの間にか猫さんが・・
隠れてはったんでしょうけど、近くにいったら
ひょっこっと顔出して私にみつかってしまいました


見つかった後も、ダッシュでもなくとことこと
隠れていきました


入っていったところをガサガサ探してると
向こうから近くへやや時間かかりましたが
こっちへきました
この時点でこの猫さん人に馴れてるんだな
って思いましたそしたら・・・ 続く


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン