毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年01月25日 (水) 06:45 | 編集 |
京都 伏見稲荷 猫さん

撮影日:2017/01

鳥居をくぐって一応の目的地、三ツ辻へきました
人が多くてなかなかゆっくりと撮影できなかった
けど多分以前チビッコだったハチワレさんに再会


おんなじところをクルクルまわっては
こっちをみつけてはビックリするってのを
繰り返していました(笑




以前始めて同じ場所で出会った時・・チビッコの頃
クリクリおめめで「お!」ってのは昔からですね
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン