毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年04月04日 (火) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

撮影日:2017/04

一ヶ月弱ぶりに、哲学の道・若王子へ行きました
朝はやくワゴンへ行くとまだ寒い時期なので
みんな集まっていましたが私がみてみるとみんな
でてきたのですけど・・・

お母さんといつも仲良しの茶白さんは残ってた
いつもお母さんは控えめなのでそんな感じですが
茶白さんは直ぐよってきてくれるのに・・・


みているとやや足取りも軽やかさがなく
のってきたけれどもすぐ目を閉じてうとうと
全体的に元気がなくって心配です
そんな茶白さんの上にでっかい猫さんが
気にせずのっかってきて・・・困った



関連記事
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン