毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年04月27日 (木) 06:45 | 編集 |
京都 哲学の道●若王子 猫さん

若王子へは行っていたのですけれども
写真の登録が全く出来なくて記事投稿が
すっかり滞ってしまっていました

ブログ更新できていない間に、とても
残念なことに仲良しだった茶白さんが
亡くなっていました

今月(4月)初旬に行った時すでに元気なく
心配だったのはこちらの記事に書きました

この頃からもう積極的にご飯食べてなかった
らしいんですが翌週行った時に亡くなった事
知ってショックでした

こちらが生前最後に会った時の猫さん
いつもは直ぐでてきてくれんですが
反応はかなり鈍くって??
って思っていました 見た目もふっくらで
まさかそんなに悪いとは思わなかった


これから、しばらくこの猫さんの懐かしい
写真を掲載します
いっぱい癒してくれた猫さんに感謝です

最近は写真を撮るとかよりも、この猫さんを
ヒザにのせてまったりしていっぱい癒されました


乗っかられると私も心地よいのですが
このように茶白さんも心地よいのでしょう
ひざの上で寝てしまうことも多かったです
こうなってしまったら、動けなくなって・・
一時間以上まったりなんてこともざらでした


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
コメント
この記事へのコメント
もふもふと癒しをたくさん与えてくれた茶白さんに感謝して、合掌。
2017/04/27(Thu) 22:54 | URL  | にゃんこ父さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

いつのまにか、いなくなってしまう猫さんは
過去にもいたのですが はっきりと亡くなった事が
わかる猫さんは初めて

しかも、仲良かったので とても残念です
たくさんの癒しをありがとうと、私も思ってます
2017/04/28(Fri) 06:34 | URL  | リイタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン