毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ ひとこと ふたこと つぶやきます
2017年07月09日 (日) 17:55 | 編集 |
昨日、京都の高校野球の開会式に行ってきた

朝早くから沢山のファンと父兄、選手で混雑

でも、暑さも忘れるとても爽やかな開会式でした
さすがに、9時ならんで11時頃終わるころには
かなりぐったりしてしましましたけど・・・


せっかく近くにきたので、上からみてくる猫さん
若いけどお母さんになってた猫さんを見に行って
みました やぱり塀の上にいてました


なかなか美人(美男)な黒猫さん登場
こちらも結構若い猫さんですね
距離感は縮まらないところが残念


先月お腹が大きかった猫さんだとおもう・・・
2ヶ月くらいは妊娠期間があるらしいけど
もう産んだのか? おっぱい大きくないかも


黒猫さんと対峙、喧嘩にはならなかったけど
仲良し挨拶とかせず、「しゃ~」ってやってました
今度はチビッコがみれるかな?
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングには、かわいい「ねこブログ」がいっぱいです
  にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性ホルモン